✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP57】サンプル百貨店 森永乳業 パルム

【RSP57】サンプル百貨店 森永乳業「パルム」 大好きなパルム!! 試食でも美味しくいただきました! 滑らかでコクがあって美味しい〜! 大好きなアイスクリームです! 今回初めて知りましたが、冷凍庫から出してすぐ食べるのではなく少し待ってからのがより…

【RSP57】サンプル百貨店 アーモンドブリーズ

RSP57 サンプル百貨店 ブルーダイヤモンド「アーモンドブリーズ」 お土産でもらったアーモンドブリーズ! ここからアーモンドミルクにはまってしまいました! 牛乳が飲めないから豆乳飲んでたけど、アーモンドミルクの方がもっと飲みやすいし美味しい!

【RSP57】サンプル百貨店 エスビー食品 李錦記オイスターソース

RSP57 サンプル百貨店 エスビー食品「李錦記オイスターソース」 試食でいただいた鶏肉炒め! 美味しかったです! オイスターソースがずっと欲しかったけど、どれがいいかわからないから嬉しい! チューブで使い勝手がいいのも嬉しいです! 豆板醤をこちらの…

【RSP57】サンプル百貨店 エーザイ チョコラBB

RSP57 サンプル百貨店 エーザイ「チョコラBB」 セーラームーンとコラボしていて気になりました! エーザイさんからのお土産♪ スパークリングは美味しくいただきました! ですが、Feチャージはイマイチでした。 お味が好みではない! 甘すぎるシロップ!! そ…

【RSP57】サンプル百貨店 森永乳業 毎朝爽快

RSP57 サンプル百貨店 森永乳業「毎朝爽快」 可愛いパッケージ! 試食でいただきましたが、さっぱりめのヨーグルト味。 牛乳が苦手な私にとっては続けられるお味ではありませんでした(すみません)

【RSP57】サンプル百貨店 フルコートf

以前、同じ名前の薬品を病院で処方されたことがありました。 市販品でもあるんですね〜!! 吹き出物に塗ったら、効果がありました! しかし、使用しない方がいい場合が不明確なのでやはり何だか使用するのは気が引けます。 用法を守れば問題ないのはわかり…

【RSP57】サンプル百貨店 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

RSP57 サンプル百貨店 日本薬健「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」 最近よく耳にする「大麦若葉」。 青汁はまずそう、飲みにくそうというイメージを持たせない健康青汁です! 乳酸菌や酵素まで多くの成分を配合しているのがポイントです!! 試飲し…

【RSP57】サンプル百貨店 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

RSP57 サンプル百貨店 日本薬健「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」 最近よく耳にする「大麦若葉」。 青汁はまずそう、飲みにくそうというイメージを持たせない健康青汁です! 乳酸菌や酵素まで多くの成分を配合しているのがポイントです!! 試飲し…

【RSP57】サンプル百貨店 AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック

【RSP57】サンプル百貨店 AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック 手軽なサイズのボトル。 コンビニのコーヒーに対抗しての商品! 手軽なサイズで、お値段100円は嬉しい! 味も美味しくて、缶よりペットボトルの方が断然使い勝手がいいのでこれは買います…

【RSP56】8×4 ワキ汗EX

RSP56 サンプル百貨店 ニベア花王『8×4 ワキ汗EX』の紹介です! 誰もが知っているであろう8×4。 ニベア花王の製品なんですね〜 お恥ずかしながら今回初めて知った気がします!(笑) そしてまさかのドイツ生まれ!! 歴史は古く1974年から日本に登場しました。…

RSP56 おにぎり丸

RSP56 サンプル百貨店 味の素冷凍食品『おにぎり丸』のご紹介です! 試食ブースでおいしいぎょうざの具のおにぎりをいただきました! 具がねっとりしていて、丼ものを食べているようでした。 試食で出てきたおにぎり丸です。 左が「甘口ポークカレー」で右が…

【RSP56】スリムアップスリム

RSP56 サンプル百貨店 アサヒグループ食品『スリムアップスリム』の紹介です! お土産でもらったのはミックスベリーラテと5種のナッツとタイガーナッツスムージー! コンセプトはあと3kgはカンタン! ミックスベリーラテは新商品です!! こういうダイエット…

iHarbで初めてのお買い物

ウォルデンファームズのシロップが欲しい時期が1年前くらいにありまして、その際に知ったのがiHarb!! 妹と暮らしていたこともあってなんとなく好き放題しにくくて(十分好き放題してたけども笑)最近また1人暮らしに戻ったので早速ポチってみました。 12点購…

【RSP56】サンプル百貨店 フェレロ「フェレロ ロシェ T-3」

RSP56 サンプル百貨店 フェレロ『フェレロ ロシェ T-3』の紹介です! ロシェは私も知っているチョコレート。 それに色んなところでよく見ますよね。 気になって調べましたが、イタリアの会社なんですね〜! 試食ブースでもいただきましたが、お土産でもい…

【RSP56】サンプル百貨店 ドール「ドールスムージー」

RSP56 サンプル百貨店ドール『ドールスムージー』の紹介です! 試食ブースでは、トロピカルブレンドをいただきました。 バナナ風味が強くて、トロピカル感がしっかりするスムージーです。 さすがはドールさん。 味がほんとに濃い!満足できます! 素材にこだ…

【RSP56】サンプル百貨店 日清食品「カップヌードル シンガポールチリクラブ」

RSP56 サンプル百貨店 日清食品『カップヌードル シンガポールチリクラブ』の紹介です! 日清のカップヌードルはシーフードが好きです。 今回はエスニック、、、? 正直なところ、エスニックなんれ冒険した味にはビビリなので手が出せないです(笑) 私の中で…

【RSP56】サンプル百貨店 明治「DailyRichレンジで彩りスープシリーズ」

RSP56 サンプル百貨店 明治『DailyRichレンジで彩りスープシリーズ』のご紹介です! 試食ブースでは「エスニック風香草スープ」を試食。 とてもハーブが香って、人参や玉ねぎなどのお野菜もしっかり入っていて優しいお味でした。 プレゼン会場では「焙煎ごま…

【RSP56】サンプル百貨店 森永乳業「マウントレーニア セレクティブ 香るラテ」

RSP56 サンプル百貨店 森永乳業『マウントレーニア セレクティブ 香るラテ』のご紹介です! 試食ブースでは、「セレクティブ芳醇ショコラ」いただきました! 美味しいショコラ味。 甘すぎなくて、カカオをしっかり感じられるものです。 コーヒー大好きな私は…

【RSP56】サンプル百貨店 明治「明治デザートプラスmore」

RSP56 サンプル百貨店 明治『明治デザートプラスmore』のご紹介です! 試食ブースでプレゼン前に試食♪ 試食したのは、6個入りのストロベリーミックス。 普通のアイスクリームと変わりなく、甘さも感じてさっぱりしていて美味しかったです! ストロベリー…

【RSP56】サンプル百貨店 不二家「ルック・カレ」

RSP56 サンプル百貨店 不二家『ルック・カレ』のご紹介です! 試食ブースがあって、プレゼン前に先にお味見しちゃいました♪ 大人の女性に向けたチョコレート。 LOOK美味しいですよね。 今年で55周年!! いろんな味が入っているので飽きずに美味しくあっとい…

【RSP56】サンプル百貨店 龍角散「龍角散ダイレクト」

RSP56 サンプル百貨店 龍角散『龍角散ダイレクト』のご紹介です! CMでよく流れてますよね! 何度も見たことがあります。 スティックタイプで飲みやすいを謳っている印象が強いです。 龍角散の歴史は長く1797年創業です。 現実の社長さんは8代目だそうです!…

【RSP56】サンプル百貨店 協同乳業「メイトー ミルクde水素」

RSP56 サンプル百貨店 協同乳業『メイトー ミルクde水素』のご紹介です! こちら試食がありましたが、私は牛乳が飲めないので会場でのお試しは出来ず( ; _ ; ) 牛乳で水素? 水素が入っているのかと思いきや違います!! 水素を体の中で生成してくれるんです…

RSP56 夜の部

昨日、サンプル百貨店さんのRSP56の夜の部に参加して来ました! 3回目の応募でついに当選させていただいて、参加できました! キャリーバッグ持参で万全の状態で品川へ。 席を確認して荷物を置いたら、実際にお試しできるブースを散策です。 試食させてもら…

台湾旅行

とても久しぶりの更新です! 台湾に2泊3日で行ってきました! 海外旅行なんて久々で、とーっても楽しかったです。 ◆中正記念堂 日本人観光客で溢れかえってました。 ◆鼎泰豊 昔、立川で食べた時に父親に台湾の店のが美味いと言われてやっとありつきました。 …

マッサージオイル NOCOR ②

以前書いたものの第2回目のレポです♪ 前のはこちら↓ マッサージオイル NOCOR ① - ✩ ひとりごと ✩ *ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル さて、使用してみて数週間経ちました! 現在の残量は2/3くらい! たっぷりと脚に塗りたくっていた割に…

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

お試ししました♪ 日本酒のたっぷり保湿化粧水 「日本酒」を使っているのが大きな特徴。 なんと550mlという大容量!! 箱を開けてびっくりでした! 大きくて重くてたっぷり入っている! 香りはうっすらローズ系って感じなのかな。 強すぎず、ほのかに香ってい…

2016→2017

年が明けました! あけましておめでとうございます 実家に持っていくお年賀を買いに伊勢丹に行きまして、ついでに2016年最後のご褒美にYSLでモンパリとリップを買いました サンプルもらって試したら、香りが持続するしベリー系の中にムスクっぽさもあって甘…

マッサージオイル NOCOR ①

ノコアさんのマッサージオイルをお試ししました! 第1回目のレポです! *ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル ミニクリームもおまけしていただきました! 箱から出してみるとこんな感じ。 黒くてコロンとしたパッケージです〜 こちらのオイ…

豆乳ガトーショコラ

大好きな茂蔵でございます 店舗によって違うんだろうけど、自宅近くの茂蔵は、お昼ごろ行くと半額食品で溢れてて最高にコスパがいいんです! 本日は草団子、豆大福、ピザまん、チョコワッフルを全て半額100円でゲットできてハッピーです やすい、、、安すぎ…

ドカデルティー

お試しいただきました\(^-^)/ *スピードシェイプ プラス ドカデルティー 見た目のパッケージが私の好きな色です こちらカシス&ベリー味のお茶! ぽっこり下腹部、便秘のお悩みを解決してくれるのです!! 私はダイエット中だと食事量減らすこともあって、…