✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店

 

マルイの前を通るたびに行ってみたいと思っていたオリジナルパンケーキハウス🍽

時間があったので寄ってみました😃💓

 

*ダッチベイビー  ¥1340

f:id:nagomi77:20161031025928j:image

 これ1度食べてみたかったんです💓

ホイップバター、レモン、粉砂糖をかけていただきました!

正直なところイマイチ😲

こういうものだってのはわかるけど生地がべちゃっとしていてお腹にたまる、、、

味がよくわからなくてメープルシロップもらったら、少し甘みが出て食べやすくなったかなって感じ。

こういうものだと知れてよかったかな(笑)

 

*ストロベリーパンケーキ ¥1600

f:id:nagomi77:20161031030016j:image

ストロベリーソースとホイップクリームをかけていただきました!

いちご大好きなので安定の美味しさ🍓💕

ストロベリーソースは程よい甘さで、パンケーキは軽めでむしゃむしゃ食べれちゃう!

おいしいっ😍

 

お食事系パンケーキやワッフルも気になるから機会があればそれはそれでまた行ってみたいです〜!

 

オリジナルパンケーキハウス

http://www.pancake-house.jp

 

 

✩nagomi