✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

クリスマスケーキ予約完了

 

ハロウィンで人多そうだからとよくわからない理由で外出せずに引きこもる土曜日!

いよいよ寒くなってきたしお家が1番、、、

 

昨日クリスマスしようよ!って後輩と話していたら、ほんとにすることになりました💕

 

そうと決まれば重要なのはケーキ!!

この時期ならまだ予約間に合うところも多いだろうから、ケーキは私にまかせてもらいどれにしようかとわくわく検討😆

 

電話してあったら今年はキルフェボンにしようと決めた結果、無事キルフェボンで色とりどりのフルーツリースタルトを予約💓

 

f:id:nagomi77:20161031041758j:image

キルフェボン クリスマスケーキ2016

http://www.quil-fait-bon.com/mtr/2016_ChristmasCake.php

 

10/17から予約開始でしたが、青山店は24日は終了してるものの他の日はまだ大丈夫でした!

 

今年のクリスマスは土日に丸かぶりしてるなんて怖い(笑)

クリスマスがひとりぼっちなのは回避できそうなので、これを楽しみに頑張りましょ😃

 

✩nagomi