✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

こたつデビュー

 

寒い日が続いてます😱

2016年冬こたつデビューです!!!

やっとだしました!

 

作業する時用のデスク型の方だけだけど、やっぱりあるとないじゃ全然チガウ、、、

 

そしてこたつ言ったらアイス!

おこたでアイス!!!

アイスの実 大人ショコラ見つけました🍫

 

 f:id:nagomi77:20161110163024j:image

 

おいしーい\(^-^)/

大人のショコラって言うだけあってビター!

ジェラート状で美味しい💓

 さっぱりしてるからぱくぱく食べられてあっという間になくなっちゃったー!

おかわりしたい!!!

 

久々に食べたけど、食べやすくオシャレなパッケージになったよね〜

箱のパッケージに4種類くらい入っててどれ食べようかなって選びながら手でつまんで食べてた子供の頃が懐かしい(笑)

 

よく青リンゴ味最後にとっといたっけな(笑)

 

期間限定だから今のうちにまた買ってきて味あわねば!

12粒も入ってるお得感もよい😊

 

✩nagomi