✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

大好きショートブレッド

 

帰宅して作業中😑

寒くて早くお風呂に入って温まりたいわ〜

ウォーカーのショートブレッドとセブンのスムージーを片手に!

 

f:id:nagomi77:20161111211203j:image

 

イギリス行った時に大量に買ったショートブレッド🇬🇧

ショートブレッド大好き!

甘しょっぱいのが最高😊

ウォーカーのは小麦とバターって感じでそこまで味がはっきりしてなく素朴だけど。

そこがいいんだけど!

 

さて、セブンのスムージーって微妙でない?

グリーンスムージーも飲んだことあるけど、バナナが強くてイマイチだった記憶があります。

こちらのイエロースムージーは見た目通りビタミンって感じが強い!

まずいわけではないし飲めるけど酸っぱい!

1回飲めばいいやって感じ!

ローソンのグリーンのが好きです💓

 

しかし、自宅の周りにローソンって全然ないんだよね〜

ブランパンとかも好きなのにな😭

 

これが今日の夕飯兼おやつでした(笑)

こんな食生活してるから太る〜ってことで明日からちょっと断食したい予定!!

寒いけど頑張ろう!

 

✩nagomi