✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

ラデュレ ミニプレストパウダー05

 

先月、ノベルティのブランケット欲しさに買って部屋の隅に紙袋に入れたまま放置してたのを思い出して開封💓

 

レ・メルヴェイユーズラデュレ

ミニプレストパウダー 05 

f:id:nagomi77:20161115121740j:image

 

こちら、そもそもいつも使ってるファンデーションとチークのレフィルを買いに行ったら、ノベルティフェアをしていてついでに買ってしまったもの(笑)

赤すぎない赤が気に入ったので、たまにはピンク系以外のチークも試してみるかと😊

赤すぎないけどピンクでもなくて、秋っぽさがでる感じのチーク!

 

ラデュレの化粧品のパッケージの可愛さも魅力的だけど、特にこの香りがすきでついつい買ってしまう💓

 

今年のコフレが青系が好みじゃなくて買わなかったけど、新しく出たリップグロスのパッケージが可愛いのでまたチェックしに行きたいな〜

 

乙女心くすぐるアイテムなのがずるい!

 

 

✩nagomi