✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

久々のくりぃむわらび

 

ここ最近、またセブンで見かけるようになった大好きなふわっとろくりぃむわらび💓

 

f:id:nagomi77:20161117130120j:image

 

大好きすぎて前は毎日食べてた(笑)

夜仕事終わりにセブン寄って売ってないと別のセブンいったり、買いだめしといたりしてたっけ😅

知らなかったけど、今月から復活していたらしいのです!

 

冷やした方がでろんでろんにならないから、わらびもちって冬のが美味しくいただける気がするのではないかと思っております!

 

f:id:nagomi77:20161117130500j:image

 

もちもちでとろりとしたクリームに黒蜜が絡んで美味しい100円の幸せ💓

 

130kcalで100円だよ?

ダイエットしてても余裕!😂

 

てぃらみすわらびは私的にはおもちが硬めでイマイチだったから(これ食べるくらいならティラミス食べたいと思っていた)、また戻って来てくれて嬉しいです!

 

ついでにティラミス氷も復活お願いします🙏

ティラミス氷大好きだったんです、、、

レアチーズ氷を好きになろうとしたけどやっぱりティラミス氷だよ😂

また食べたいよ〜〜!!

 

 

✩nagomi