✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

やさい酵素

 

モニプラさんでいただきました!!

 

オーガランドオリジナルサプリ

やさい酵素【約1ヶ月分】

f:id:nagomi77:20161109012543j:image

丁寧に包装されていて可愛らしい感じで届きました♪

 

◼︎「やさい酵素」とは?

酵素補給でキレイダイエット♪ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料!

f:id:nagomi77:20161109021451j:image

 

健康的なダイエットをしたい方におすすめの「酵素」を配合したサプリメントです。

体内で作ることができる量に限りがある酵素ですが、熱に弱い性質のため、食事から摂取することが難しく、不足するとダイエットしづらくなると言われています。

毎日の酵素補給に、植物発酵エキス末や野草発酵エキス、食物繊維やミネラルが豊富な小麦ふすまを発酵させた生酵素原料など、1カプセルに200種類以上の原料を配合しました。

さらに、健康やダイエットにおすすめの必須脂肪酸を豊富に含むとされるアマニ油、えごま油をプラスしました。

▼こんな方におすすめ
・スリムになりたい方
・元気にすごしたい方
酵素ドリンクが苦手な方
・美容トラブルが気になる方
・食生活が不規則な方

 

サイトより引用

 

酵素にこだわっている点と亜麻仁油・えごま油も配合されている点が特に気になりました!

オイルってそのまま飲むの苦手だし、お料理で使うのも大変なのでありがたい!

 

◼︎成分チェック

f:id:nagomi77:20161109020831j:image

200種類以上の栄養素がぎっしりだと謳っているだけあって、ほんとに色々盛りだくさんで入っています!

 

 

これまでにも酵素系のサプリは手を出したことがあります!

この手のサプリついつい興味を持ってしまいます(笑)

他にも酵素ドリンクとかあるけどわたし味が気になってしまって苦手なので、サプリのがありがたい!

 

現代人に酵素は足りていないとよく耳にしますが、確かに食事で酵素を十分に摂取できているとは思ってないです...

 野菜も高いし、1日に生でモリモリ食べるのもなんだかんだ難しいし...

お手軽に毎日摂取できるのがサプリメントのいいところ!

 

さて、いざ開封!

f:id:nagomi77:20161109015132j:image

コロンとした小粒なカプセル!

大きさ約12mmだそうです♪

そして無臭!

酵素サプリってたまに発酵したようななんとも言えない臭いがするのもありますが、こちらは無臭です!

 

30カプセル入っており、摂取量は1日1〜2粒なので、飲み方によっては15〜30日で消費する計算ですね。

 2粒ずつ飲んだら1ヶ月に2袋必要だからケチって1粒ずつ飲んでみてます...(笑)

 

効率よくダイエットしたい!栄養とりたい!と思って酵素ドリンク飲んだことあるけど口に合わないとか飲むの面倒だとかあるけど、サプリはほんと楽チン!

 

夜、寝る前に飲むようにしています。

朝スッキリ目覚めれること期待して(笑)

 

まだ飲み始めたばかりなのですが、お通じ良くなった気がするかな〜?って感じです。

すぐ効果が出るとは思ってないのでいいですが!

そもそも、私は酵素とってるから調子がいいとか実感したことはないんですよね...鈍いのかな?(笑)

 

この手のサプリは続けないと効果を得にくいことは理解しているので、もうしばらく続けてみないとほんとのところどうかはわからないかなと思ってます。

個人差もあるしね!

 

 

気になるお値段チェックしたところ普通に購入すると1ヶ月分765円、定期購入で15%offの642円とお財布には優しそうな印象です。

さらに3ヶ月分もあるようなので、まとめ買いでさらにお安く継続できそうな感じかな!

 

せっかく飲み始めたいい機会なので野菜不足解消とダイエット目的でもうしばらく続けてみようと思います(*'▽'*)

 

以上、簡単にレポでした!

 

酵素補給でキレイダイエット♪ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料!|オーガランド楽天市場店『モニプラファンサイト』|モニプラ