✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

テーマ「透明感のあるお肌に憧れますか?」

 

投稿テーマ
『透明感のあるお肌に憧れますか?』

について考えたいと思います😊

 

肌が白い子に憧れを強く抱いています。

私は、色黒なので日焼けしても赤くなって終わりなタイプの女の子が羨ましくて羨ましくて仕方ないです😂

 

でも、私は割と見た目では肌綺麗って言われるのが嬉しいんです💓

実際触るとこの時期はパサパサ乾燥しているんですけどね、、、

 

冬は寒いのでスキンケアサボりがちになってしまいます。

ダメですよね😱

 

最近はスキンケアも効果があるんだかないんだかわからなくって、いいものに出会えてません。

今使ってる化粧水とかも好きなブランドでパッケージが可愛くて香りがいいから使ってるだけで、そんなにもちもちハリや透明感のあるお肌にしてくれている実感はありません。

いいお値段するのになんだかな〜といった感じです(笑)

 

いいものに出会いたい!

色々お試しして自分に合うものを選んでいきたいです!

 

今の時期チャンスなのは美白だと思ってます✨

夏のダメージ回復してさらに美白を極めるチャンス!!

 

頑張ろうっと💓

 

【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集|アユーラファンサイト|モニプラ