✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

HOMEIでセルフネイル

 

普段は、派手なネイルは出来ないのでピンク系をほんのり塗っています♪

 

塗らないのはありえない!!!

爪先ってそれネイルしてるの?とか言われることが多いので、絶対綺麗に見せれるように常日頃から気をつけております。

 

つい最近はセルフネイルをジェルに移行しました💓

f:id:nagomi77:20161201224401j:image

わーい\(^-^)/

これまではベース塗って、ANNA SUIのピンク塗って、トップコート塗っての3度の手間がかかっていました、、、

HOMEIのウィークデージェルにしたら、塗ってLEDライトあてて完成という楽チンさ💓

 

もっと早くこれにすればよかった〜〜

ロフトをふらっと見てて見つけた小さなライトだけども十分!

 

こちら落としたい時は、ぺろっと剥がすだけでOKなので、もっと色を増やして休日にはお出かけネイルして楽しみたいと思います♪

 

 

✩nagomi