✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

Bacchus chocolate

 

 

バッカスのチョコレートが美味しすぎてこればかり食べてます😇

 

今日は食後のデザートに🍫

f:id:nagomi77:20161202191335j:image

うまうま💓

噛んでジュワッとバッカスが出てくるのがたまらん!!

 

ちなみにアルコール激弱なので、1箱ペロリと食べて楽しむのがちょうど良いです(笑)

これでも酔えそうなくらいに弱くって忘年会やら新年会のこれからの時期がしんどいのです(笑)

 

去年はメルティキッスのラム酒にやつにはまってそればっか食べてたけど、今年はバッカスがマイブームです〜〜

 

もう直ぐクリスマスだなんて信じられない!

今日はずっと憂鬱だったひと仕事を終えたので、もうるんるんなんです💓

 

今月はもう何があっても頑張れる!

明日は暇なので引きこもって自宅でためてる資料作成をしなければ😂

 

✩nagomi