✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

痩身と菜摘

 

昨日は予定がなくなってしまったので、キャビとリンパマッサージしに行ってまいりました😌

というのも太ってきちゃったし、最近身体の凝り具合が気になって気になって、、、

全身カチコチだったので100分たっぷりほぐしてもらい、お腹と太ももにキャビテーションあててきました💓

おかげで今日は全身が所々痛い!!

スキニー履いたら、お腹揉まれすぎたとこにボタンが当たって痛すぎて別のものを履きました(笑)

でも脂肪が柔らかくなったのが嬉しくって、燃焼しろ〜〜って念を込めながら生活してます!

昨日なんて終わった2時間後にお腹空きすぎてご飯食べちゃったのがうしろめたくって、夜中にウォーキング2時間したし!!

測ってないけど、ウエストラインが見た目ほっそりした気がするので嬉しい💓

太ももはムチムチすぎたから効果がまだよくわからん!

 

1ヶ月くらい真面目に通ってサイズダウンできるか試してみようかな😅

大手のエステサロンだと勧誘だるいし高いから、中国の方がやってるとこ行ったけど普通に安かったし良かった。

効果のほどはまだわからないけども、、

また来週時間あれば行きたいです♪

 

そんな訳で、脂肪燃焼期待したいから今日の夜はもうなにも食べない!

と決めていたけど、予定の時間間違えて1時間早く来てしまいカフェで時間を潰そうにも空いておらずモスへ駆け込んでみました(笑)

ここでケーキにすぐ走りそうになったのをグググっと堪えたのは偉い😂

 

f:id:nagomi77:20161209184327j:image

これならダイエットにもセーフでしょ、、!!

実は初めて食べる菜摘!

1人で気軽に野菜たべれるところを考えて浮かんだのが、菜摘でした(笑)

 本当はCMで見た、国産ベーコン&チーズが食べたかった(笑)

 

発売当初から菜摘がヘルシーなのは知ってるけど、ハンバーガーを食べにきてなんでレタスをたべなきゃなのと思って手を出したことはなかったんですよね。

それをまさか覆す日が今日来るとは、、

 

感想は普通に美味しいけど、食べづらい!

お腹を満たす物足りなさは別にないけど、食べづらくって疲れてお腹いっぱいになりました(笑)

後、チキンに出会うまで無味のレタスむしゃむしゃしなきゃいけないのが寂しかった😂

 

 

野菜を1人で気軽に食べれるチェーン店開拓しないと😌

 

また今日の夜もコートマフラーマスクで夜道をガンガン歩いて燃やそうと思います💓

地味に痩せたい〜〜〜5、6キロ〜〜〜

 

nagomi✩