✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

SWEETS by NAKED

 

午前中マッサージ行って、午後はヘアカラー行ってからの夜は表参道でやってるスイーツバイネイキッドへ行って来ました💓

 

久々に表参道まできましたよ〜〜

f:id:nagomi77:20161217135851j:image

平日の夜だから全然混んでなくて、でも程よく他のお客さんもいるって感じで見やすかったです。

f:id:nagomi77:20161217140133j:image

Wスイーツセットチケット 3400円です!

高いっ(笑)

 

全体的に薄暗くて写真撮るのが難しい!

f:id:nagomi77:20161217140051j:image

f:id:nagomi77:20161217140938j:image

ここが動きに合わせて飴ちゃんが出てくるやつ🍭

f:id:nagomi77:20161217140502j:image

f:id:nagomi77:20161217140519j:image

f:id:nagomi77:20161217143600j:image 

f:id:nagomi77:20161217140529j:image

f:id:nagomi77:20161217140540j:image

 

電話ボックス☎︎ 

f:id:nagomi77:20161217140550j:image

受話器を取ってもしもし📞

f:id:nagomi77:20161217140907j:image

f:id:nagomi77:20161217140816j:image

 

f:id:nagomi77:20161217141303j:image

 

ベン&ジェリーズのアイスクリームのエリア🍨

f:id:nagomi77:20161217143447j:image

f:id:nagomi77:20161217143153j:image

 

いちごとバナナとバニラの3種類のフレーバーがあって、私は安定のバニラにしました、、、

f:id:nagomi77:20161217141321j:image

バニラアイスをもりもりに盛ってくれた!

濃くて美味しかった💓

 

そしてチョコレート🍫

f:id:nagomi77:20161217141734j:image

小人さん?がチョコを選んでくれるんだけど、ぼーっと突っ立ってたらお兄さんに動いて動いてって言われて挙動不審な動きになったやつ(笑)

 

私に選んでくれたのは、いちごのやつでした🍓

連れはキャラメルだったかな!

f:id:nagomi77:20161217141638j:image

もちろん取り出す時にチョコレートとリング部分が外れましたよ!😂

f:id:nagomi77:20161217142113j:image

だから形だけでものせてみました、、、😂

f:id:nagomi77:20161217142201j:image

中には、ベリー系のソースが入ってて美味しかった!

 

とても綺麗で幻想的な空間でした!

でも写真撮って見る以外に楽しみはないし、Wスイーツセットチケット3400円は高い😡

値段の割にはイマイチなのが正直なところでした〜

 

マリーアントワネット展にもずっと行きたいのに行けてないから近々行けたらいいな〜

 

久々にラフォーレ前を通ったら、Anglomaniaクリスマスになっていました💓

f:id:nagomi77:20161217142605j:image

バンビシリーズ大好きだから可愛くってテンション上がった💓

ついでに中のぞいて黒いコートが欲しくなったので、また近く行った時にあってそれでも欲しかったら買おうと思います、、、

 

にしても、寒すぎてもう夜出かけるのがしんどい!

 

nagomi✩