✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

豆乳ガトーショコラ

 

 

大好きな茂蔵でございます😌💓

店舗によって違うんだろうけど、自宅近くの茂蔵は、お昼ごろ行くと半額食品で溢れてて最高にコスパがいいんです!

 

本日は草団子、豆大福、ピザまん、チョコワッフルを全て半額100円でゲットできてハッピーです💓

やすい、、、安すぎる!!!

定価も十分安いけどさらに安いなんて、、、

 

 

そして今日明日限定のスイーツです🎄

豆乳ガトーショコラ🍴

f:id:nagomi77:20161224172707j:image

ナッツとドライフルーツいっぱいで見た目も鮮やか!

f:id:nagomi77:20161224172652j:image

 

赤と緑でクリスマスっぽさアップ💓笑

ナッツを足したくなるくらいにあうけど、ナッツ少ない〜😭

f:id:nagomi77:20161224172658j:image

 

甘すぎるんだけど、ここの食品のカロリー不明なのが痛すぎる、、、

豆乳ティラミスも大好きなんだけどカロリーは果たしていくらなのでしょうか😓

 

さて今日はこれから、そして明日もクリスマスで友達とケーキを食べる儀式をしてまいります!

これはウォーミングアップでした(笑)

 

キルフェボンのタルト食べに行ってきます🍓

 

 

nagomi✩