✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

マッサージオイル NOCOR ①

 

ノコアさんのマッサージオイルをお試ししました!

 第1回目のレポです!

 

*ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル

f:id:nagomi77:20161229175518j:image

ミニクリームもおまけしていただきました!

 

箱から出してみるとこんな感じ。

f:id:nagomi77:20161229175528j:image

黒くてコロンとしたパッケージです〜

 

f:id:nagomi77:20161229175541j:image

 

こちらのオイルは、以下の悩みに効果を発揮してくれます😊

 

セルライト、スリミング、むくみ、肉割れ跡
・肌のめぐりを促進
・温活ができる

 

私が期待したいのはセルライト撃退と温活です!

下半身のセルライトは全然減らないし、この時期冷え性すぎてしんどいので改善できたら嬉しいです!

 

 

早速使用してみると、オレンジ色のオイルが出てきました。

コロンとしているから、手に収まってオイルが出しやすい!

f:id:nagomi77:20161229175554j:image

香りは、スパイシーオレンジ🍊

実際は香辛料みたいな香りで、いい香りのものが好きな私としては微妙な感じ、、、

 

使用感は、オイルといってもオイルじゃないといった感じなので、その名の通りオイルのようなベタつきはありません。

そしてスーッと馴染むテクスチャーです!

マッサージの潤滑油にはぴったりで、これを塗ってもりもりマッサージできちゃいます♪

保湿力はまあまあです。

私はかなりの乾燥肌なので、結構な量を塗らないと現段階では保湿力を感じません。

若干、肉割れのような線が太ももにあるので、そこを重点的に保湿していって、今後の効果に期待です。

 

そして、クリームの方!

ノコアクリームのミニサイズです。

f:id:nagomi77:20161229175603j:image

伸びが良いクリームです。

トロンとしていてこちらもスーッと馴染みます!

ちょっともったいなくて軽く乾燥がきになるところに塗っただけなので、近々オイルマッサージした後に脚に塗り込んでみたいと思います! 

 

 

最後にお約束の顔出しです、、、!

ちゃんと使いました(笑)

 

でも、コスパの面で考えるとお高いですよね。

最近はクナイプのグレープフルーツオイルが好きで、あれくらい芳醇な香りのオイルが好きです。

オイルって果物系や椿オイルなど色々試したことがありますが、下手するとほんっとに苦手な香りがするのでなかなか難しいものです。

私にとって香りが好きじゃないって致命的でした、、!

まだ残っているので使用しつつ効果を見ていきたいと思います。

 

以上、第1回目のレポでした!

 

【顔出しOKの方限定】冬の温活に最適!ボディオイル本品+ミニクリーム付モニター|mowmow-onlineshop|モニプラ