✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

 

お試ししました♪

日本酒のたっぷり保湿化粧水

 

f:id:nagomi77:20161219010611j:image

「日本酒」を使っているのが大きな特徴。

 

なんと550mlという大容量!!

f:id:nagomi77:20161219010619j:image

箱を開けてびっくりでした!

大きくて重くてたっぷり入っている!

f:id:nagomi77:20161219010627j:image

 

香りはうっすらローズ系って感じなのかな。

強すぎず、ほのかに香っていい感じです。

f:id:nagomi77:20161219010635j:image

液体も手にとってみるとこんな感じです。

白っぽい感じ。

 

使って見ての感想ですが、これを使うときは化粧水だけでオッケーになりました!

結構な乾燥肌タイプなので化粧水して乳液つけてといった感じでケアしていたのですが、この化粧水ならこれだけで十分♪

たまに、乾燥が木になる部分にはオイルのせたりしますが、基本的にはこれ1本で問題なしです。

また、敏感肌やアトピーもあるのですがそいらも問題なし。

赤くなったり、かゆくなったりといったトラブルもなく使えました。

大丈夫だったのでよかったです。

 

量も多くてコスパ良しなのでバシャバシャ使えるのもいいところ。

結構使っているはずなのに全然減りません(笑)

使い終わるまでにまだまだかかりそうです!

 

 

【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター|日本盛株式会社|モニプラ