読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

マッサージオイル NOCOR ②

 

以前書いたものの第2回目のレポです♪

 

前のはこちら↓

マッサージオイル NOCOR ① - ✩ ひとりごと ✩

 

*ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル

 

f:id:nagomi77:20170115115654j:image 

 

さて、使用してみて数週間経ちました!

 

現在の残量は2/3くらい!

f:id:nagomi77:20170115115718j:image

たっぷりと脚に塗りたくっていた割には、減りが遅くてGOODです。

見た目が小さくてすぐなくなっちゃいそうだと思ってたので、これは意外でした。

 

肝心の効果ですが、すみません私は実感できませんでしたm(_ _)m

マッサージオイルなので、とってもマッサージしやすくなるのですがセルライトや脂肪への効果はわからず。

マッサージの仕方が悪いのかな、、、

 

保湿もアトピー&乾燥肌な私には微妙でした。

塗った直後は潤うけど、ふとした時に膝が痒くて潤いケアとしてはこれだけでは無理でした。

特に乾燥がひどい部分には、この上にクリーム必須です!

 

あと香り、、、

この香りが好きって方もいるけれど、私はあまり好きじゃないです。

スパイシーオレンジって言われても、スパイシーさはわかるけどオレンジ、、、?

オーガニックとは難しいです。

マッサージタイムには癒しの香りも大事なんです!

好きな香りのオイルでリラックスしたいし、お部屋に香りが広がるのが好きなのにこの香りじゃイマイチです。

 

以上がレポです。

使ってみての本当に率直な感想です。

 

確かにマッサージはしやすくなるので、残りもバッチリ使わせていただきますが、量の割にお値段がお高めで香りがイマイチなので自分で買うことはないと思います。

 

ですが、使用できて嬉しかったです!

パッケージはオシャレだし、手に収まってオイルが出しやすいのは使いやすかったです。

ノコアさんありがとうございました!

 

【顔出しOKの方限定】冬の温活に最適!ボディオイル本品+ミニクリーム付モニター|mowmow-onlineshop|モニプラ