✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

RSP56 夜の部

 

昨日、サンプル百貨店さんのRSP56の夜の部に参加して来ました!

 

3回目の応募でついに当選させていただいて、参加できました!

キャリーバッグ持参で万全の状態で品川へ。

 

f:id:nagomi77:20170315160917j:image

 

席を確認して荷物を置いたら、実際にお試しできるブースを散策です。

 

試食させてもらったブースです。

詳細は後日あげます!

 

f:id:nagomi77:20170315161004j:image

3月21日発売のチョコレート両方を試食。

ビターは苦味が効いていて、ホワイトは甘めでヨーグルト感があるのでさわやか。

ドライフルーツに食感も良いです。

 

f:id:nagomi77:20170315161010j:image

ぎょうざおにぎりを試食。

ぎょうざと言われればぎょうざ??

 

f:id:nagomi77:20170315161018j:image

 

クラムチャウダーを試食。

 

f:id:nagomi77:20170315161029j:image

ショコララテを1本試食。

マウントレーニア大好きですが、無糖しか飲まない私には甘かった〜

ショコラが香りました。

 

f:id:nagomi77:20170315161036j:image

ピーチマスカットを試食。

微炭酸で冷えていて美味しいなと思いながらゴクゴク飲んでいたら、嬉しいゼロカロリー♪

 

f:id:nagomi77:20170315161045j:image

低糖質プリンを試食。

低糖質シリーズもちろんチェックはしているけれど、プリンをそもそも食べない私。

たまご感が強い素朴な味わいのプリンでした。

 

f:id:nagomi77:20170315161053j:image

チーズ2種類を試食。

ここら辺まで来てもうお腹がいっぱい笑

 

f:id:nagomi77:20170315161101j:image

イチゴのアイスクリームを試食。

美味しい(1口だけで溶けていたので味がよくわからなかった笑)

 

f:id:nagomi77:20170315162404j:image

ハーブのスープを試食。

好みが分かれそうな味で、野菜はゴロゴロ入っていた。

 

f:id:nagomi77:20170315162416j:image

パイナップル味を試食。

久しぶりにララクラッシュ食べました懐かしい。

 

f:id:nagomi77:20170315161349j:image

黄色いボトルのトロピカルブレンドを試食。

バナナが強い味。

 

f:id:nagomi77:20170315161130j:image

カフェラテ味を試食。

ああああやっぱりこういう味だよねって感じでした。

 

もう始まる前からすでにお腹いっぱい!!

いよいよ商品紹介いのプレゼンタイム&試食も交えて始まりました。

 

今回の試食の紹介です。

 

『ミルクde水素』

f:id:nagomi77:20170315162600j:image

牛乳苦手だったので手はつけませんでした、、、(すみません)

お土産にも入っていたので、それを使って何かお料理しようと思ってます。

 

『香るラテ』

f:id:nagomi77:20170315162607j:image

安定の美味しさ!

 

『ゴマ香る坦々スープ』

f:id:nagomi77:20170315162613j:image

香りが坦々です〜

一口飲んでみると、なかなかピリ辛!

f:id:nagomi77:20170315162618j:image

そして野菜ゴロゴロ入っています。

辛いの好きなので私は好きでした。

 

『おにぎり丸』

f:id:nagomi77:20170315162623j:image

甘口ポークカレーと野菜たっぷりビビンバ。

しっかりおかずが入っていて不思議な感じ。

おにぎりのマンネリ解消に確かに良さそう。

 

シンガポールチリクラブ』

f:id:nagomi77:20170315162631j:image

付属のソース付き。

f:id:nagomi77:20170315162636j:image

開けてみると、ああ日清のカップラーメンだ〜笑

f:id:nagomi77:20170315162641j:image

チリソースを入れるとさらに赤色に。

初めて食べるけど美味しい。

シンガポールとか苦手なパクチー入ってるとか聞くと不安なので自分では買わないけど、普通に美味しかったです。

 

『more』

f:id:nagomi77:20170315162653j:image

嬉しい脂肪ゼロ。

f:id:nagomi77:20170315162657j:image

みるだけで美味しいのがわかります笑

ストロベリーはもちろん、さっぱりヨーグルト風味で後味すっきり。

 

 

プレゼン資料を写真撮ったり、試食したりしているとあっという間に終了しました。

 

そして帰宅してお土産を広げました♪

f:id:nagomi77:20170315163938j:image

 

嬉しいたっぷり

少しずつ試していって、細かく記事UPします!

 

知っている商品なのに知らないことってこんなにあるんだなとしみじみ実感しました。

日頃からいかに知らないで使っているものが多いのか謎です。

とってもいい機会をありがとうございました!

 

nagomi ✩