✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】サンプル百貨店 フェレロ「フェレロ ロシェ T-3」

 

RSP56 サンプル百貨店

フェレロ『フェレロ ロシェ T-3』の紹介です!

 

f:id:nagomi77:20170322162305j:image

ロシェは私も知っているチョコレート。

それに色んなところでよく見ますよね。

 

気になって調べましたが、イタリアの会社なんですね〜!

f:id:nagomi77:20170322162314j:image

試食ブースでもいただきましたが、お土産でもいただきました!

f:id:nagomi77:20170322162317j:image

見た目高そうなのに、食べてみると日本の駄菓子感なのが私のロシェのイメージでございます。(褒めてます)

f:id:nagomi77:20170322162320j:image

ゴールドのパッケージが目を引きます!

f:id:nagomi77:20170322162324j:image

ヘーゼルナッツがたっぷりで、軽いサクサク感。

このサクサクはウエハースだということは初めて知りました。

美味しいですよね!!

1粒約74kcalのようです。

 

外国のチョコレートの甘すぎる感が苦手ですが、程よい甘さがよいです。

バレンタイン時期になると色んなところで目にするお馴染みのチョコレートです!