✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】スリムアップスリム

 

RSP56 サンプル百貨店

アサヒグループ食品『スリムアップスリム』の紹介です!

 

f:id:nagomi77:20170403194946j:image

お土産でもらったのはミックスベリーラテと5種のナッツとタイガーナッツスムージー!

 

コンセプトはあと3kgはカンタン!

f:id:nagomi77:20170403195049j:image

ミックスベリーラテは新商品です!! 

f:id:nagomi77:20170403195003j:image

こういうダイエットスムージーのいいところは、栄養素や美容成分もたっぷり含んでいるところだと思います。

f:id:nagomi77:20170403195007j:image

水、牛乳、豆乳などで溶かすもよし、ヨーグルトに混ぜるもよし。

f:id:nagomi77:20170403195012j:image

飲むタイミングも生活リズムに合わせて、手軽に飲めます。

f:id:nagomi77:20170403195018j:image

ラインナップもたくさんなので、好きな味をみつけて飲めちゃう!

f:id:nagomi77:20170403195024j:image

 

試食ブースでも出ていました!

f:id:nagomi77:20170403195631j:image

こちらでは、カフェオレ味を試食しました。

甘かった〜!!

そして粉っぽさが私は苦手です(^^;)

 

 

自宅にてお土産でもらったものも試してみました。

牛乳で飲むほうが美味しいのかもしれませんが、苦手なので無難にお水で溶かしました。

 

香りはミックスベリーというだけあって甘酸っぱい感じです。

いざ、一口飲みます、、、うーん粉っぽい( ; _ ; )

どろりとした感じな上に粉っぽい。

下の上に嫌な粉感が残るのが苦手です。

この手のお水に溶かすスムージーがどうも苦手です。

粉っぽいし美味しくない!

ダイエットの置き換えでも味が満足できないと私は続けられません。

人工的な甘さ感も私には合わないです〜

 

ナッツの方はもう嫌になってしまったので、家族に試してもらいました。

正直、水で溶かしたところを想像しただけで無理です、、、(すみません)

妹曰く、牛乳に混ぜたら美味しいとのこと。

 

ダイエット中なので、サポートになればいいなと思ってましたがなかなかそうもいきません。

ダイエットスムージーに頼るなら、余計なもの食べるのやめてお野菜とって運動します(笑)