✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】8×4 ワキ汗EX

 

RSP56 サンプル百貨店

ニベア花王8×4 ワキ汗EX』の紹介です!

 

f:id:nagomi77:20170403201426j:image 

 

誰もが知っているであろう8×4

f:id:nagomi77:20170403201225j:image

ニベア花王の製品なんですね〜

お恥ずかしながら今回初めて知った気がします!(笑) 

そしてまさかのドイツ生まれ!!

f:id:nagomi77:20170403201228j:image

歴史は古く1974年から日本に登場しました。

f:id:nagomi77:20170403201234j:image

カラフルなパッケージは昔からの模様です!

f:id:nagomi77:20170403201241j:image

 

f:id:nagomi77:20170403201246j:image

 

f:id:nagomi77:20170403201252j:image

 

f:id:nagomi77:20170403201256j:image

 

f:id:nagomi77:20170403201306j:image

 

f:id:nagomi77:20170403201315j:image

 

f:id:nagomi77:20170403201319j:image

 

汗をかくのはワキだけではないというのが今回のポイントでした。

デコルテや背中などにも汗をかいているんですね〜

その辺りのニオイケアはしたことなかったです。

香水つけちゃうからそれで中和してたのもあるかな(笑)

 

実際に製品仕様してみましたが、あるとないじゃあったほうがいい感じ??

なんだかロールオンタイプはつけ方が悪いのか汗をかくとベタついてくるんですよね、、、

汗とロールオンの液体がまじって逆になんか大変に、、、

そして色が濃い服だと8×4が白く付いてしまいます〜

ニオイケアにはなるかもしれないけれど、汗を抑える効果の実感はイマイチでした。