✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

アウトレット@入間

久々に三井アウトレットパークの入間へ!

コストコもあるから大好きなんです💓

祝日だから混んでた😭

 

マーキュリーのワンピとダズリンのスカート購入!

まあちょっと安いくらいだけども!

 

お昼に初めてクアアイナのハンバーガーを食べました🍔🍴

 

f:id:nagomi77:20161104232614j:image

 

パティがビーフ!ってかんじで食べ応えあるしバンズもふかふかで美味しかった!

しゃきしゃきレタスのボリュームがすごい(笑)

 

f:id:nagomi77:20161104233107j:image

 

顎が外れそうになるし、もぐもぐしすぎて疲れる(笑)

この見た目アメリカンな感じがたまらん🇺🇸

ごちそうさまでした💓

 

コストコ半年ぶりくらいに行ったら、結構商品変わっていた!

 このちらしが大好きです😄💓

f:id:nagomi77:20161104233224j:image

 

コストコのサーモンほんと美味しくて好き!

 

チーズケーキがチーズタルトに変わってたのと、マフィンのパッケージがミニサイズ2パック買いに変わってたのが驚いたことでした(笑)

 

朝から行ったのにアウトレットゆっくり見すぎてコストコいつも買うお気に入りをさっと買って去ってしまった〜😑

 

またゆっくり行きたい💓

 

✩nagomi