✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iHarbで初めてのお買い物

ウォルデンファームズのシロップが欲しい時期が1年前くらいにありまして、その際に知ったのがiHarb!! 妹と暮らしていたこともあってなんとなく好き放題しにくくて(十分好き放題してたけども笑)最近また1人暮らしに戻ったので早速ポチってみました。 12点購…

【RSP56】サンプル百貨店 フェレロ「フェレロ ロシェ T-3」

RSP56 サンプル百貨店 フェレロ『フェレロ ロシェ T-3』の紹介です! ロシェは私も知っているチョコレート。 それに色んなところでよく見ますよね。 気になって調べましたが、イタリアの会社なんですね〜! 試食ブースでもいただきましたが、お土産でもい…

【RSP56】サンプル百貨店 ドール「ドールスムージー」

RSP56 サンプル百貨店ドール『ドールスムージー』の紹介です! 試食ブースでは、トロピカルブレンドをいただきました。 バナナ風味が強くて、トロピカル感がしっかりするスムージーです。 さすがはドールさん。 味がほんとに濃い!満足できます! 素材にこだ…

【RSP56】サンプル百貨店 日清食品「カップヌードル シンガポールチリクラブ」

RSP56 サンプル百貨店 日清食品『カップヌードル シンガポールチリクラブ』の紹介です! 日清のカップヌードルはシーフードが好きです。 今回はエスニック、、、? 正直なところ、エスニックなんれ冒険した味にはビビリなので手が出せないです(笑) 私の中で…

【RSP56】サンプル百貨店 明治「DailyRichレンジで彩りスープシリーズ」

RSP56 サンプル百貨店 明治『DailyRichレンジで彩りスープシリーズ』のご紹介です! 試食ブースでは「エスニック風香草スープ」を試食。 とてもハーブが香って、人参や玉ねぎなどのお野菜もしっかり入っていて優しいお味でした。 プレゼン会場では「焙煎ごま…

【RSP56】サンプル百貨店 森永乳業「マウントレーニア セレクティブ 香るラテ」

RSP56 サンプル百貨店 森永乳業『マウントレーニア セレクティブ 香るラテ』のご紹介です! 試食ブースでは、「セレクティブ芳醇ショコラ」いただきました! 美味しいショコラ味。 甘すぎなくて、カカオをしっかり感じられるものです。 コーヒー大好きな私は…

【RSP56】サンプル百貨店 明治「明治デザートプラスmore」

RSP56 サンプル百貨店 明治『明治デザートプラスmore』のご紹介です! 試食ブースでプレゼン前に試食♪ 試食したのは、6個入りのストロベリーミックス。 普通のアイスクリームと変わりなく、甘さも感じてさっぱりしていて美味しかったです! ストロベリー…

【RSP56】サンプル百貨店 不二家「ルック・カレ」

RSP56 サンプル百貨店 不二家『ルック・カレ』のご紹介です! 試食ブースがあって、プレゼン前に先にお味見しちゃいました♪ 大人の女性に向けたチョコレート。 LOOK美味しいですよね。 今年で55周年!! いろんな味が入っているので飽きずに美味しくあっとい…

【RSP56】サンプル百貨店 龍角散「龍角散ダイレクト」

RSP56 サンプル百貨店 龍角散『龍角散ダイレクト』のご紹介です! CMでよく流れてますよね! 何度も見たことがあります。 スティックタイプで飲みやすいを謳っている印象が強いです。 龍角散の歴史は長く1797年創業です。 現実の社長さんは8代目だそうです!…

【RSP56】サンプル百貨店 協同乳業「メイトー ミルクde水素」

RSP56 サンプル百貨店 協同乳業『メイトー ミルクde水素』のご紹介です! こちら試食がありましたが、私は牛乳が飲めないので会場でのお試しは出来ず( ; _ ; ) 牛乳で水素? 水素が入っているのかと思いきや違います!! 水素を体の中で生成してくれるんです…

RSP56 夜の部

昨日、サンプル百貨店さんのRSP56の夜の部に参加して来ました! 3回目の応募でついに当選させていただいて、参加できました! キャリーバッグ持参で万全の状態で品川へ。 席を確認して荷物を置いたら、実際にお試しできるブースを散策です。 試食させてもら…

台湾旅行

とても久しぶりの更新です! 台湾に2泊3日で行ってきました! 海外旅行なんて久々で、とーっても楽しかったです。 ◆中正記念堂 日本人観光客で溢れかえってました。 ◆鼎泰豊 昔、立川で食べた時に父親に台湾の店のが美味いと言われてやっとありつきました。 …