✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】サンプル百貨店 ドール「ドールスムージー」

RSP56 サンプル百貨店
ドール『ドールスムージー』の紹介です!

 

f:id:nagomi77:20170322150956j:image

試食ブースでは、トロピカルブレンドをいただきました。

f:id:nagomi77:20170322151004j:image

バナナ風味が強くて、トロピカル感がしっかりするスムージーです。

さすがはドールさん。

味がほんとに濃い!満足できます!

 

素材にこだわっていて、1日文のビタミンCが摂取できるのも嬉しい。

f:id:nagomi77:20170322151034j:image

 

お土産では、 グリーンブレンドをいただきました!

f:id:nagomi77:20170322151039j:image

果実は100% なので濃い。

そしてとってもバナナが強いです。

そういえば、以前ファミリーマートで買ったことがある気がします。

その時もバナナ強い印象しか残っていなくて、それ以来買ったことはありませんでした。

 

でも、グリーンだと飲みにくいのもありますが、フルーティーな味わいなので飲みやすい。

青汁成分の大麦若葉が入っているのに、全然気になりません。

やっぱりバナナが強いのがちょっとな〜

手軽に飲めるし、コンビニで買える手軽さはいいです!

 

栄養補給したい時に!