✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

味の素冷凍食品 きちんとおかず5種


サンプル百貨店でお試し購入!

5種×3食!
*とろとろ角煮チンゲン菜添え
*ぶた肉と白菜の重ね蒸し ぶた肉ミルフィー
*ロールキャベツポトフ仕立て
*揚げ鶏と彩り野菜の黒酢あん
*チキンかつ和風おろしと青菜添え

お試し費用 1650円(1食 110円)

気になってたシリーズの冷凍食品。
小分けなのでレンジでチンしてすぐたべられるから楽チン!

以前からイトーヨーカドーで見たことあったけど、定価は高いのですよ!
1つだいたい300〜400円くらいで買う気になれなかったけど、1つ110円で試せるのならと購入!

安い\(^-^)/

早速、角煮を食べてみました♪

かつおだしの香りがする〜
量少なめで、角煮は3切れ入ってました。
定価だとやっぱりちょっと割高かな😑
普通にコンビニ食とか冷凍食品好きな私には十分だし美味しいけどもね!

他のも時間ない時のご飯に食べてみようと思いますっ💓


✩nagomi