✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

カフェサカイ

 

武蔵境にあるカフェサカイでランチ🍴

雰囲気落ち着いててランチも手軽な値段だし好き😊

平日だけど相変わらず賑わっていて混んでいた!

 

f:id:nagomi77:20161114153507j:image

 

たまに行くのですが、久々に来たら少しメニューが変わっている!

鮭のグリルと豚の角煮とか増えてました♪

 

 

 f:id:nagomi77:20161114153131j:image

*パリパリ鶏グリル オレンジマスタードのソース 950円

 

ここの鶏グリルが大好きでいつもこれ💓

ドリンク・スープ・ライスorパン付き!

見た目も鮮やかなんです✨

 

キャロットラペがしゃきしゃきで美味しくって、オレンジマスタードのソースがとても美味しいのです!

 鶏にはマスタードがあうよね〜

 

お友達が鮭のグリルを頼んでいたけれど、こちらもなんちゃらヨーグルトソース(うろ覚え)で凝っていたよ!

牛すじのハヤシライスとか豚の角煮とかも気になるのでまた近いうちに行きたい💓

 

 

▼cafe sacai

武蔵境のカフェ cafe sacai (カフェ サカイ)

 

✩nagomi