✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

もうすぐ12月

 

先日雪が降った寒い日は多摩の方に居ました。

毎年変わらない多摩センターのイルミネーション✨

 

f:id:nagomi77:20161127131714j:image

 

今年はマイメロディがいた場所にぐでたまがいるとか!

もうあっという間に12月だし、クリスマスが来たと思ったらすぐに2017になってしまうでしょう。

 

最近は寒すぎて行動力が半減しています😑

そして寒くなるとスープや鍋が好きになって汁物ばかり食べています♪

これを機にダイエットしたい!!

 

セブンプレミアムのチョコがけバウムが大好きすぎます💓

 f:id:nagomi77:20161127141313j:image

寒いからコーティングしてあるチョコがいい感じの歯ごたえで食べだしたら止まらず、あっという間に1袋食べちゃう(笑)

ダイエットどうしたってそのたびに思うやつ🙄

 

残りの2016も頑張りますよ〜!

 

 

✩nagomi