✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

すらっときりり

 

モニターでいただきました!

 

パンパンをなかったことにできちゃう✨

「すらっときりり 」

f:id:nagomi77:20161125212223j:image

なにやらたくさんの冊子とおまけが!

 

むくみ解消のサプリメント

f:id:nagomi77:20161125212236j:image

 

 

 

▼すらっときりりとは

f:id:nagomi77:20161125212839j:image

私たちの体は、血液の中の余分な水分や老廃物を体の外に出し水分量のバランスを保っています。
しかし、なんらかの理由でめぐりが悪くなり、水分や老廃物をスムーズに排出できず体の中に溜まってしまうと、顔や足などがパンパンになってしまいます。

特に女性は、筋肉の量が少ないことや体の月のサイクルの影響もあり、パンパンになりやすいと言われています。
すらっときりりは、厳選した自然素材で、「めぐるカラダ」へあなたを導きます。

 

商品紹介ページより一部引用

すらっときりり|商品案内|博多べっぴん通販公式オンラインショップ

 

むくむは辛い😱

甘いものもしょっぱいものも大好きだし、私はむくみやすいので夜はパンパン、、、

下手すると、朝も抜けきってなくてパンパンなんてこともあります😢

 

 

裏面をチェック🔍

f:id:nagomi77:20161125213123j:image

93粒入り!

1日3粒飲んでいくので、きっちり1ヶ月分ですね。

 

中身はこんな感じ〜

f:id:nagomi77:20161125212249j:image

特に気になるにおいもしないし、無味無臭!

飲みやすい大きさのタブレット状です。

 3粒ささっとお水で飲めちゃう!

 

付属の冊子にはいろいろとむくみについて書いてあります!

f:id:nagomi77:20161125212314j:image

 

9つの最強素材』に注目です✨

f:id:nagomi77:20161125212305j:image

 

*小豆

*明日葉

*コーンシルク

*ドラゴンフルーツ

*発酵黒生姜

*金時生姜

*ザクロ

*r-トコフェロール

*L-シトルリン

 

美容成分からダイエット系の脂肪燃焼成分が含まれています!

 

ここからは、実際に飲んでみての感想です😌

 

夜飲んで次の日の1日目には特に変化は感じられませんでした。その日たまたま夜ライブに行って跳ねたり飛んだりして暴れたので帰宅時にはいつも通り脚はパンパンになっていました。

 

2日目の朝は、鏡を見てびっくりしました!顔がむくんでなかったのです!前の日の23時まで食べたり飲んだりしていたこともあって絶対むくむだろうと思っていたので、これには驚きました。

継続して飲んでみると、5日目くらいになると出歩いて帰宅してもむくんでいないことに気づきました!

 

しかし、5日目に思ったことは気のせいだったかもしれないです😭

よくあるサプリ飲んでる思い込みかな〜と。

10日ほど経ちますが、脚のむくみへの効果は私はイマイチなのが正直なところです。

でも、顔のむくみには効果ありです!!

朝起きた時に鏡で見ると全然違う!

 

継続して飲めば、脚のむくみへの効果も期待できたらいいなと言った感じです。

 

 

 

そして、余談ですが中に青汁も入っていたので飲んでみました🍵

f:id:nagomi77:20161125212334j:image

青汁ってなんとなくイメージだけでなんか苦手ものですよね😅 

お湯に溶かしてみたら思った通りの感じ、、、

f:id:nagomi77:20161125212339j:image

恐る恐る飲んでみましたが(笑)

お抹茶の香りがするお湯といった感じでした。

私の感想としては普通に飲める!

美味しくも不味くもないです。

これで栄養補給できるならいいかも〜

 

 

 【個人的まとめ】

10日の時点で、顔のむくみには効果ありです!

脚のむくみへは、現時点では効果のほどがイマイチなので、もう少し継続してみないとわかりません。

 

 

以上、レポでした!

 

【モニター100名様募集】顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり」|博多べっぴん通販のファンサイト|モニプラ