✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

2016→2017

 

年が明けました!

あけましておめでとうございます🤗

 

実家に持っていくお年賀を買いに伊勢丹に行きまして、ついでに2016年最後のご褒美にYSLでモンパリとリップを買いました💄

 

f:id:nagomi77:20170101052045j:image

 

サンプルもらって試したら、香りが持続するしベリー系の中にムスクっぽさもあって甘すぎずもフルーティな感じが気に入ったので、ゲットしてしまいました💓

 

2017年はこちらをまとっていこうと思います!!

ちなみに昨年はニナリッチラデュレのコラボの香水、ヴィヴィアンのモンブドワール、ロクシタンジャスミンを気分で使用していました!

全てなくなったらもう入手不可能なので、やっとずっと使えそうな香水に出会えました💓

 

サンローランはベビードールのボディクリームを使っているけど、香水はそこまで好きな香りではなかったのでモンパリの登場はかなり嬉しいです😂

 

男性ウケもいいと期待して、女子力あげてきます!笑

 

 

さて年越しは職場仲間としてきて、只今やっと帰宅です。

終日電車が動いているとはいえ、通常所要時間1時間のところ帰宅まで1時間50分かかりました、、、長かった!

 

この時間帯の乗り換えはかなり寒いし、なかなか電車が来ないし、各停だしで厳しい〜〜

急行のありがたみをひしひしと感じました😂

 

軽く足湯だけして温めたのでもう寝ましょ💤

暖房つけているのに全然部屋が暖かくなりません!

全てやるべきことは明日の朝へ、、、といってももういい時間なんだけど(笑)

 

何時に起きれるかわからないけれど、起床したら本日は実家に帰省予定です!

 

みなさま、よい新年を!

 

 

nagomi✩