✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】サンプル百貨店 協同乳業「メイトー ミルクde水素」

 

RSP56 サンプル百貨店

協同乳業メイトー ミルクde水素』のご紹介です!

 

f:id:nagomi77:20170318194416j:image

こちら試食がありましたが、私は牛乳が飲めないので会場でのお試しは出来ず( ; _ ; )

 

f:id:nagomi77:20170318194504j:image

牛乳で水素?

f:id:nagomi77:20170318194509j:image

水素が入っているのかと思いきや違います!!

水素を体の中で生成してくれるんです!

f:id:nagomi77:20170318194515j:image

f:id:nagomi77:20170318194521j:image

牛乳の性質を利用することで、効率よく水素が体の中で生成できるようになっています。

f:id:nagomi77:20170318194526j:image

水素が体内にあることで、不要なものを体外へ排出してくれます働きがあります。

f:id:nagomi77:20170318194536j:image

f:id:nagomi77:20170318194540j:image

驚いたのは、常温保存OKな点!

牛乳って冷蔵なのが当たり前だと思っていたので、びっくりです。

f:id:nagomi77:20170318194545j:image

お料理に使ったり、コーヒーに入れたりしてもOK。

f:id:nagomi77:20170318194552j:image

そのまま飲まずとも、問題なく効果を発揮してくれるのです。

f:id:nagomi77:20170318194558j:image

飲むタイミングで、オススメしていたのが夜でした。

睡眠前に飲むと、朝の目覚めがいいとか。

f:id:nagomi77:20170318194604j:image

200mlのサイズだけでなく今後、大きいサイズも出て来たら便利ですね〜!

 

ポイントは水素を生成する牛乳だということです!!

 

さて、お土産に入っていたのを使ってみました。

先ほども申しましたが、牛乳嫌いなんです、、、

そのままなんてとてもじゃないけど飲めません。

 

なのでお料理で使いました!

f:id:nagomi77:20170318200234j:image

シチューの仕上げに加えました。

f:id:nagomi77:20170318200228j:image

 

やっぱりシチューに牛乳入れるとまろやかになって美味しいです!

f:id:nagomi77:20170318200719j:image

私はそもそも牛乳買わないんです。

常温保存ができるので、なかなか私みたいな料理でちょっと使いたいといったタイプでもこれなら常備しやすくていいかもしれません。

 

美味しくいただきました!

ありがとうございました。