✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】サンプル百貨店 明治「明治デザートプラスmore」

 

RSP56 サンプル百貨店

明治『明治デザートプラスmore』のご紹介です!

 

f:id:nagomi77:20170319135536j:image

試食ブースでプレゼン前に試食♪

試食したのは、6個入りのストロベリーミックス。

普通のアイスクリームと変わりなく、甘さも感じてさっぱりしていて美味しかったです!

f:id:nagomi77:20170319135657j:image

 

ストロベリーを試食。

 f:id:nagomi77:20170319140418j:image

可愛いピンクのマーブル♪

f:id:nagomi77:20170319140423j:image

後味がとにかくすっきりさっぱり!!

ストロベリーがしっかり味わえて、ヨーグルト風味なので甘さもあるのに嫌な甘さじゃなくていくつでも食べられます。

 

 

f:id:nagomi77:20170319140434j:image

f:id:nagomi77:20170319140451j:image

アイスクリーム市場でもやはり健康思考がきているようです。

f:id:nagomi77:20170319140455j:image

f:id:nagomi77:20170319140459j:image

ヘルシーで美味しいのは何より嬉しい。

f:id:nagomi77:20170319140503j:image

f:id:nagomi77:20170319140507j:image

「美味しさ」と「健康」。

美味しくて我慢しなくても食べていいアイス!

f:id:nagomi77:20170319140513j:image

f:id:nagomi77:20170319140516j:image

f:id:nagomi77:20170319140521j:image

ターゲットが年配の方向けなんですね。

現代はダイエット意識が高い人が多いので、幅広く需要がありそうだなと思いました。

f:id:nagomi77:20170319140535j:image

みんな大好きストロベリーフレーバーです。

f:id:nagomi77:20170319140538j:image

f:id:nagomi77:20170319140542j:image

 

今のキーワードは健康なんですね。

私自身もカロリーは気にしてしまうので、ヘルシーで美味しいのなら万々歳です!

こういう商品が増えていくことでもっと入手しやすい価格になってほしいなと常日ごろから思っています。

 

甘いものはもちろん、アイスクリームも大好きです。

でも甘すぎる。

後味で甘さが残るのがたまに嫌だったりします。

これはほんとに後味がいいんです。

砂糖が残らない感じが気に入りました!!

 

見かけたら買いたい商品です!