✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

iHarbで初めてのお買い物

 

ウォルデンファームズのシロップが欲しい時期が1年前くらいにありまして、その際に知ったのがiHarb!!

 

妹と暮らしていたこともあってなんとなく好き放題しにくくて(十分好き放題してたけども笑)最近また1人暮らしに戻ったので早速ポチってみました。

 

12点購入しました。

f:id:nagomi77:20170323150704j:image

 

こちらダイエットモチベーションあげたい系。

f:id:nagomi77:20170323150606j:image

ずっと気になってらウォルデンファームズのシロップ。

メープルとキャラメルをとりあえず購入してみました。

iHarbだとほんと安い、、、400円くらい!

これなら失敗しても別にいいやと思えるレベルですもん。

ただ、瓶で思ったより大きいのはびっくりした笑

美味しい美味しくないと賛否両論なので、今日買ってきたクロワッサンに後でかけて食べてみようと思います。

そんな味に対して神経質ではないから、多分普通に美味しくいただけると思ってます笑

 

後アトキンスバーも気になってたやつ!

多分甘すぎるって文句言いそうな予感ですが、気が向いたら食べてみようと思います。

ノンシュガーのカフェラテ飲んでれば甘いものへの執着あまりないから口さみしいときに食べたい。

 

そして、砂糖がなかったからエリストールも約1kg買ってみました。

お料理で使うんだ〜!

 

後はお菓子とシアバターハーブティー

f:id:nagomi77:20170323151322j:image

ピンクで可愛いパッケージのFUSIONのラズベリールイボスはビターチョコで大好きなんです!

その辺で買うと450円くらいで高いのにここだと280円くらいで嬉しい(^∇^)

後気になったアーモンドシーソルト、、、これは絶対美味しいに決まっている。

食べなくてもわかる。

 

Yogiのハーブティーは、ハニーラベンダーにしてみました。

種類多すぎて全部飲みたいくらいだけどそんなに1人じゃ飲みきれないから、とりあえずこれで。

寝る前にちょっと喉乾いた時とか良さそうだし、お腹すいて我慢できない夜に飲もうと思います。

 

後は、シアバター

唯一の食べられないもの!!

開けてびっくり!!なんだこれ!!

f:id:nagomi77:20170323152207j:image

 こんなに硬い状態のクリームは初めて買ったので驚いてしまいました。

こういうものなんですね〜〜

ゴリゴリとって肌にのせたらいい感じにのびたので保湿効果に期待したいです。

 

 

nagomi ✩