✩ ひとりごと ✩

わたしのすきなものを気ままに記録

【RSP56】サンプル百貨店 日清食品「カップヌードル シンガポールチリクラブ」

 

RSP56 サンプル百貨店

日清食品カップヌードル シンガポールチリクラブ』の紹介です!

 

 f:id:nagomi77:20170322145605j:image

日清のカップヌードルはシーフードが好きです。

今回はエスニック、、、?

f:id:nagomi77:20170322145650j:image

正直なところ、エスニックなんれ冒険した味にはビビリなので手が出せないです(笑)

私の中でなんとなく美味しくなさそう、クセが強そうなイメージが強くあります。

 

いざ、試食です。

作りたてホヤホヤのカップヌードルが配膳されてきました。

f:id:nagomi77:20170322145612j:image

後入れのチリクラブペーストが付いています。

f:id:nagomi77:20170322145617j:image

開けてみると、ふわっと美味しそうな香りがします。

f:id:nagomi77:20170322145622j:image

チリクラブペーストを入れると一気にスープが真っ赤に!

f:id:nagomi77:20170322145627j:image

食べてみると美味しい!

後引くほど良い辛さで、止まらなくなります。

しかも、これには私の苦手なパクチーが入っているらしいのですが、全く感じませんでした!

苦手な身としては有難い。

 

エスニックヌードル人気なんですね〜!

知りませんでした。

f:id:nagomi77:20170322145636j:image

勝手に口に合わなさそうだと思っていましたが、全く違いました。

とても美味しかったです!

1度試してみる価値ありです!